JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは。 今、ドロップボックスファイルからの音声を「聞々ハヤえもん」で再生したいのですが、うまくいきません。

質問者の質問

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: 今、ドロップボックスファイルからの音声を「聞々ハヤえもん」で再生したいのですが、うまくいきません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 音楽はItunesを通して再生ができるのですが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 商品名 富士通のL1FEBOOK GH77/T かと思いますが、いかがでしょうか
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12384;いぶ前にWindows10です。と返信しているのですが、届いていなかったでしょうか?
操作に不備があったようで申し訳ございませんでした。
実は、明日迄に問題が解決しませんと、納期に間に合わない事態になってしまいます。
お忙しいかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問