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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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法人契約している、Microsoftのoutlookで、メール送受信が出来なくなりました。

質問者の質問

法人契約している、Microsoftのoutlookで、メール送受信が出来なくなりました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 原因は、popアカウント画面のサーバー情報パスワード欄を消してしまった為です。パスワードは分かりません。Microsoftに問い合わせれば良いのか?プロバイダに問い合わせれば良いのか?分からない状況です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。特にはないです
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の画面で伏せ字になっている、パスワード欄のパスワードを誤って消してしまいました。パスワードは分かりません。
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

お客様がご利用のメールアドレスは、独自ドメインのメールになります。

一般的に独自ドメインのメールは、同じドメインのホームページと一緒にレンタルサーバーにて管理されているケースが多いです。またメールパスワードの再発行もそちらの管理画面より可能です(※サーバー会社よりもらった情報で、ログインを行います)。

レンタルサーバーはどちらとご契約でしょうか? もしサーバー会社名がわかれば、ネット検索で公式サイトを見つけることができます。

独自ドメインは有料サービスのため、請求書が届いているかと思われます。まずはレンタルサーバーの会社がどちらかを確認し、そちらへログインするための情報がないかを確認してみてください。

なにかご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

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