JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1897
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。お世話になります。ネットでスマホの買い替えをしたいにですが、ID、パスワードがわかりません。

質問者の質問

こんにちは。お世話になります。ネットでスマホの買い替えをしたいにですが、ID、パスワードがわかりません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ID・パスワードがわからないということですが、スマホのことでしょうか?

Microsoftアカウントを知りたいのであれば、Microsoftアカウントのサイトからメールアドレスを入力することで把握することができるでしょうし、現在契約しているスマホの情報であれば、契約会社への問い合わせが必要になるかと思います。

まずは詳細についてを教えて頂き、改めて正確な解決策をお示しいたしますので、ご返答お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問