JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1919
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ある時から従来送っていたアドレスにpermanent errors、reason:403, PC-LS150NSW,

ユーザー評価:

ある時から従来送っていたアドレスにpermanent errors、reason:403
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-LS150NSW, D130032003 これでおわかりですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。reason:403 4.7.0 TLS handshake failed.とありました。先方のmailアドレスはひつようですか。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12473;ピーディなご返事ありがとうございます。
しかし、過去のデータが破損する可能性があるとのことで、それは困ります。従って、今回のご指導を受けることが出来ません。

過去のデータが破損するのではなく、破損しているためOutlookの起動ができなかった場合には、後に説明するインポートを行ってもデータが取り出せないことがあるということでございます。

では、ひとまず下記の方法で修復されるかを見てください。

【officeの修復】ただし、プロダクトキーが必要になることがあるので、ご用意して行ってください。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;ろいろご教示頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問