JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Yahooメールを長年使用していますが、先日ポイント交換時に入力ミスを数回してしまった時、突然「他人の不正使用が疑われる

ユーザー評価:

yahooメールを長年使用していますが、先日ポイント交換時に入力ミスを数回してしまった時、突然「他人の不正使用が疑われるため、このメールアドレスは使用できません」というような内容のメッセージが出て、ここ数日メールが使えず大変困っています。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度もしましたが駄目です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが、アドレスの変更はしたくないので、もし以前のように復旧できなければ、パスワードだけ変更しても良いのですが。
質問者: 返答済み 23 日 前.
24066;川様
いろいろやってみましたが、解決できず、もう、どうすれば良いか分かりません。遠隔操作とか、専門家の派遣とかないのでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パスワードの入力ミスの操作は何日前に行われたものか覚えていらっしゃいますでしょうか?

パスワードの再設定を促される画面が表示されますか?

リモートサポートのリクエストをお送りいただけますと、遠隔サポートにてご状況を確認することが可能です。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
20998;かりました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8b291682-88c7-47a9-8564-264bac3d800c

IT・インターネット についての関連する質問