JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

昔に使っていたパソコンを開こうとしましたが、

ユーザー評価:

昔に使っていたパソコンを開こうとしましたが、 パスワードがわからなく困っています。パスワードリセットする方法はないでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows7だったような。6年前くらいのを久々使うので。忘れてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 開けないので、今は、これ以上は、ご質問が出来ない状態ですり
質問者: 返答済み 1 月 前.
33267;急ご回答をお願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ほかの専門家が回答を成されていなかったようで、長い時間お待たせして申し訳ありません。

パスワードのリセットをしなければならないのですが、ネットカフェなどで問題の起こしているパソコン以外でまずはご準備が必要です。

ほかのパソコンで一つ作業を行っていただき、対応をすることになるのですが、パスワードリセットの方法を提案します。

ネットカフェなどで構いませんので、USBメモリを持っていき、下記のページよりリカバリーメディアの作成を行ってください。

https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html

使い方も掲載されているので、その手順に沿ってUSBメモリを作成し、それをご自身のパソコンに差し込んでパスワードリセットが行えるかと思います。

基本的に無料のソフトですから、お役立ていただけますと幸いです。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
やってみます。

少々手間はかかりますが、ご自身で無料でできる方法でございますのでご利用ください。

ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問