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kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1554
経験:  dasdasd
104512562
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というgmailアカウントを持っているのですが現在使用しているこのPCではいくつかのトラブルのあと使えなくなってます。こ

ユーザー評価:

******というgmailアカウントを持っているのですが現在使用しているこのPCではいくつかのトラブルのあと使えなくなってます。これをまた使えるようにしたいのですがどうやって復活させたらよのかわかりません。すみませんがリモートコントロールを使って再度使えるようにしていただきたいのですが、、、 JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: NECのLaVieGでWindows8.1になります。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 出来るだけ早めにお願いします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方は、*****@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1554
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 25 日 前.
12414;だ未解決です。PCに詳しくないのでリモートサポートでお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3c77cbc-9894-44c1-b90e-ce95c636ee5a

質問者: 返答済み 22 日 前.
12414;だリモートサポートを受けていません。今なら大丈夫ですが、いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;し大体の時間がわかればお知らせください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だリモートコントロールによる修正が終わっていません。リモートサービスの実行をお願いします。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26126;日、あさっては会社にいませんので30日(金)にリモートサービスをお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20986;来れば30日午後1時以降にお願いできれば幸いです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になります。今でしたらリモート可能です。なにとぞよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になります。リモートサポートをまだ受けていませんが、すでに終了になっているようです。改めてサポートを受けるにはどうしたらよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;連絡が付きませんがどうしたらよいでしょうか?依頼したリモートコントロールサービスはまだ受けていません。

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