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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6533
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトアカウントを共有エクスペリエンスで設定したいのですが。方法がわかりません。 ウインドウズ10です。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントを共有エクスペリエンスで設定したいのですが。方法がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトあカウントを2段階で設定してください。とたぶん書いてありましたが、できていません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、マイクロソフトアカウントとパスワードでサインインできるかご確認ください。

https://account.live.com

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインの場所はわかりませんでしたが。すでにマイクロソフトアカウントをお持ちです。と書いてありました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=65b03587-d448-4b00-81ea-5e7d30179c2a

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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