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tkatoku
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 696
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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水害でパソコンを流出し買い替えたため、貴社のウイルス対策ソフトを中止したいと思います。今回は延長の支払いは済ませましたが

ユーザー評価:

水害でパソコンを流出し買い替えたため、貴社のウイルス対策ソフトを中止したいと思います。今回は延長の支払いは済ませましたが、次回から中止をお願いします。手続きを教えてください。ちなみに以前登録のメールアドレス(*****@******.***だっつたと思う)を変更したので,更新の連絡が受け取れなかった。今回のアドレスは(*****@******.***)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: です。被害にあった関係で書類等全てがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問がちぐはぐになって申し訳ありません。今は他社の対策ソフトを使用していますので次回以降の継続をちゅうししたい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのウイルス対策ソフトはどちらのソフトになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12488;レンドマイクロ社のウイルスバスターです。

承知いたしました。

解約、ご料金に関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ウイルスバスター ヘルプとサポート」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/contact/tel.aspx

ページ下部の「ログインして電話番号を確認する」で直接ご連絡いただけ効率的かと思われます。

お手続きをよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
20877;度お問合せします。継続の中止及び解約は御社の「ノートンセキュリティ」です。文言がまずくて申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ートンセキュリティの解約方法を教えて下さい。

承知いたしました。

ライセンス、ご料金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のページが客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

お手続きいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

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