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kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
104512562
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7月末使用中の自作PCがダウン、MUXIMUS Ⅷ HEROk, すみません。まだ

ユーザー評価:

7月末使用中の自作PCがダウン、MUXIMUS Ⅷ HEROk
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: すみません。まだ 入力中で送られてしまいました。続けます、同じ型のASUS MAXIMUS Ⅷ HERO の中古品を買い求めて、組み立て、maximus Ⅷ seriesを、インソールして、立ち上げたところ、エラー表示が出て起動しません。仕方ないので、もう一度クリーンインストールして立あげたところ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだ入力中です。無事にきどうできました。LANケーブルをつないだところまたもとの状況に戻ってしまいました。windows10updatat@
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方は、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1551
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 27 日 前.
29366;況説明が終わらない内に、返送されてしまいました。続きを返送することが出来ずこのタイミングを待っていました。続きです。windows10Updateが悪さしているのではないかと思っています。エラーメッセイジを添付資料としておくりたいのですが、方法を教えください。
質問者: 返答済み 27 日 前.
23433;心リモートサポート申し込みしました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c66cbe7b-a073-481f-87c7-d67f1673fdcc

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