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kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
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ウインドウズ10の更新後、パソコンが不調です。電話サポートの遠隔操作では上手くいかず、パソコンの初期化を進められました。

ユーザー評価:

ウインドウズ10の更新後、パソコンが不調です。電話サポートの遠隔操作では上手くいかず、パソコンの初期化を進められました。それは避けたいのですが、何とかなりますか。ディスク使用量が100%近い状態なので、すぐに再起動がかかり、遠隔操作ができなくなります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook 2018年3月購入 Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: KB4512508の更新エラーと表示されています。エラーコード Ox800b0100 一部の更新ファイルが正しく署名されていません。というメッセージがでています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなサポートを行われたでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 27 日 前.
12362;世話になります。安藤です。
質問者: 返答済み 27 日 前.
36960;隔操作をお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=465136e0-300f-49ce-bc3f-fee2d5bd4e11

質問者: 返答済み 27 日 前.
20808;ほど接続していたのは正常に作動している別のパソコンでした。今はWindows10のパソコンです。このパソコンで遠隔操作をお願いします。
質問者: 返答済み 27 日 前.
36960;隔操作がはじまりませんが、どうすれは良いですか

畏まりました。

該当のPCにてURLを開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートコントロールへの接続がうまくいきません。 名谷 安藤 15:03
質問者: 返答済み 27 日 前.
20877;起動がかかりました。リモートコントロールへの接続が上手くいきません。方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12393;うも上手くいかないようですね。サービスをキャンセルして下さい。名谷 安藤
質問者: 返答済み 27 日 前.
12469;ポート解約ができたのでしょうか。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12373;ぽーろ解約ができたのでしょうか。返信をお願いします。 安藤

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