JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office.com/setupから姓名、メールアドレス、携帯番号、プロダクトキーを入力しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

office.com/setupから姓名、メールアドレス、携帯番号、プロダクトキーを入力しました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: accessを購入(プロダクトキーの書いたカード)し、手順に従って入力しただけですが。

お返事は新たにご質問を投稿されるのではなく、このメッセージにお返信いただければと思います。

現在このパソコンには他のOfficeソフトはインストールされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
PCを購入したときにword、excelなどがインストールされていました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12522;モートサポートでしか解決できないのであれば希望しますが

以下をご確認いただけますでしょうか。

「スタート」→「設定」→「アプリ」

Officeの項目をお探しいただき、どのような名前になっているかお知らせください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12450;プリの「アプリと機能」の「Office」の詳細オプションにはバージョン18.1903.1152.0 と書いてありますが。

「アプリと機能」の中でOfficeが以下のどちらかの名前で表示されているかと思いますが、どちらに当てはまりますでしょうか?

  • Microsoft Office XXXXXXXXXX 201X ‐ ja-jp
  • Microsoft Office Desktop Apps
質問者: 返答済み 28 日 前.
Microsoft Office Desktop Apps です

ありがとうございます。

office.com/setup からプロダクトキーをご入力されたとのことですが、インストールは開始されているご状況でしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
19968;度「インストールを開始」云々とメッセージが出て、その後すぐに先ほどのエラーメッセージが出ます。

ありがとうございます。

Officeは基本的に複数のインストールができません。

言い換えますと、パソコンに最初からインストールされているものとは別にOfficeソフト(単体、パッケージ問わず)のインストールができません。

一部例外もあるのですが、今回はそれに当てはまらないようです。

質問者: 返答済み 28 日 前.
accessは初期状態ではインストールされていなかったのですが、accessを追加で利用できるようにするにはどうすれば良いですか

既にAccessをご購入されておりますので、マイクロソフトにストアアプリ版としてインストールできるようにしてもらえないかご相談ください。

それによりこの制限を回避できる可能性がございます。

経験がありませんのでどのような対応となるかはわかりかねますが、こちらからお問い合わせいただけます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お問い合わせ時には

  • クイック実行版のAccessをインストールする際にエラーとなること
  • ストアアプリ版のOfficeが初期でインストールされていること
  • Accessをストアアプリ版でインストールできないか

をお伝えいただければ、状況を伝えやすいかと思います。

IT・インターネット についての関連する質問