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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
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昨日の遠隔操作の続きを行なってもらいたいのですが、昨日の方からなかなか返事がありませんがどうしたらよろしいでしょうか?

ユーザー評価:

昨日の遠隔操作の続きを行なってもらいたいのですが、昨日の方からなかなか返事がありませんがどうしたらよろしいでしょうか? あまり時間がないのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とは?win10にマイクロソフトソフトオフィスを海外にいる方に遠隔操作操作で行なってもらう予定でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: チームビューワーというソフトをインストールしてくださいとの事でそこで止まっています

新しくご質問を投稿されますと新しい質問として扱われてしまい、既にやり取りいただいている内容の継続にはなりません。

既にやり取りいただいている担当者との継続をご希望の場合は、そちらの方にお返事いただき担当者の返信をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26032;しい質問としても上記の操作は可能でしょうか?

やり取りの内容を確認いたしましたが、Officeのインストールでお困りとのことでしょうか。

相手の方が同時にインターネットに接続することができるようでしたら、私の方で対応をさせていただくことは可能です。

質問者: 返答済み 28 日 前.
23452;しくお願い致します。安心リモートサポートを行う必要がありますか?

別途リクエストを行っていただく必要がございます。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

接続を行うために、相手の方のパソコンで以下のリンクを開いていただくようお伝えください。

同意ボタンをクリックしダウンロードされるファイルの実行をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff8a9966-9a51-4048-91b7-6f1a4f6e2673

質問者: 返答済み 28 日 前.
26152;日そのURLを入れる方が出来ませんでした。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;の後為チームビューワーを入れるようにお願いされました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
URLを入れた際、ジャストアンサーのホームページにしかアクセス出来なかったそうです。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;はチームビューワーのインストールを
インストールだけにするか、インストール後にこのコンピュータを制御するか、実行のみかで止まっているみたいです

相手の方はURLを手入力しておりますでしょうか?

パソコンでURLを直接クリックしておりますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
25163;入力です。
その他にメール等で送る事が出来ない状態みたいです。私が画面を写メしてラインで送っている状態です。
携帯メールヤフーメールも見れないみたいなので。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20837;力に間違いはないと言っており何回も試してもらいました。

短くしたリンクをお知らせいたしますので、こちらもお試しいただいてもよろしいでしょうか。

bit.ly/2P2PomV

大文字と小文字にお間違いないようお気を付けください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12371;れはhttp://のあとにでしょうか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;のままURLに入れるだけでしょうか?
とりあえずラインで送ってみています

はい、http://の後ですが、httpが無くともブラウザが自動的に補完します。

分かりやすいようできるだけ短い形でお知らせしておりますが、

http://bit.ly/2P2PomV

bit.ly/2P2PomV

のどちらをご入力いただいても問題ございません。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;入力してもらっています

いかがでしょうか?

404エラーが表示される場合や、関係の無い別のサイトに繋がってしまう場合は、入力が間違っております。

大文字と小文字に注意してご入力ください。

ジャストアンサーのサイトが開かれるものの、同意ボタンが表示されているページでなければお知らせください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;の後向こうから連絡がまだありません。申し訳ございませんがもう少しお待ちいただけますでしょうか?

承知いたしました。

質問者: 返答済み 28 日 前.
32331;がるとそちらに連絡が行くのでしょうか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
20837;力しているのに画面変わらないそうです
質問者: 返答済み 28 日 前.
21516;意する押したみたいです

同意するとクリックすると、接続用のファイルがダウンロードされます。

これを実行していただく必要がございます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
25276;したみたいです
質問者: 返答済み 28 日 前.
32331;がらましたでしょうか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
32331;がりましたでしょうか?

ただ今繋がりました。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントや、オフィスのプロダクトキーはお伝えした方がよろしいでしょうか?

マイクロソフトアカウントは作成済みでしょうか?

こちらのメッセージは非公開ではありませんので、アカウント情報等を記載することをお勧めされません。

よろしければご質問者様も私と接続していただき、そちらの方でお伺いできればと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b743a659-beb2-4953-83e8-8323f73720d4

質問者: 返答済み 28 日 前.
38263;いURLだとまた間違えてしまう可能性がありますので
向こうで入力を今お願いしていますがそれで大丈夫でしょうか?

はい、それでも結構です。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21521;こうでいますパソコンでお願いしています。アカウントとパスワード、オフィスのプロダクトキーも先にお伝えした方がよろしいでしょうか?

お伝えいただけると早いかもしれませんが、こちらのメッセージは非公開ではありませんので、アカウント情報を記載することが進めされません。

相手の方ではなく、ご質問者様はパソコンで現在やり取りいただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12497;ソコンこれから大丈夫です。今は携帯ですが

ご質問者様の方で、パソコンから以下のリンクを開いてください。

bit.ly/2KE1gaK

同様に同意ボタンをクリックしていただき、ダウンロードされるファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20998;かりました
質問者: 返答済み 28 日 前.
25509;続できましたでしょうか?

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