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mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 658
経験:  テクニカルサポート
104575260
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サンダーバードの受信メールが無くなってしまいました。 メールアドレスは、n-otomo@pljapan.com

ユーザー評価:

サンダーバードの受信メールが無くなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: メールアドレスは、*****@******.*** 法人のメールです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にありません。携帯電話など複数の機器でメールの送受信をしています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。費用面と対応がいつからなのか知りたいです。

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信ありがとうございます。
どの様にすれば宜しいでしょうか?

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04513f50-298a-44e3-a7e1-bc063ee41329

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;日時間が無く、今PCでダウンロードしました

本日再度対応いたしましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前のメールがアーカイブに入っており、解決しました。

承知致しました。

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