JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 227
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

アプリは、アマゾンからメールで送られてきましたのでからダウンロードできましたが、アレクサの接続に

ユーザー評価:

アプリは、アマゾンからメールで送られてきましたのでからダウンロードできましたが、アレクサの接続に
英語で説明されているのでうまくゆきません。
遠隔操作で接続するには、幾らの料金で行っていただけますか?
また、昨日の料金ですが日本円でいくらでしょうか。27?ですが。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。

こちらの情報については如何でしょうか?

参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202011800

現在の私の環境ではリモートサポートは致しかねますので、別の専門家へ回答権を譲るため

オプトアウトさせて頂きます。

また私どもの方ではお客様がどの程度のご負担になるのか分かりかねますので、JustAnswer

の運営へお問い合わせ願います。

お世話になります。松山と申します。私の方でリモート可能です。

ご希望の時間帯を教えてください。

マツレーン, ITエンジニア
満足したユーザー: 227
経験: サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
マツレーンをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12377;みませんが、お願いします。それで20デポジットとは日本円でいくらでしょうか。金額がわからないので不安です。
質問者: 返答済み 29 日 前.
65298;5デポジットとは日本円でいくらですか。金額がわからないと不安です。
質問者: 返答済み 29 日 前.
24076;望の時間は、19日でしたら日本時間の9時以降でお願い会います。

お世話になります。21時でいいでしょうか?

ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26085;本時間8月19日、21時からお願いします。
質問者: 返答済み 27 日 前.
26412;日の21時からリモートサポートをマツレーンさんに受ける予定ですが、テックサポートからの連絡はそれまでにあるのでしょうか。
質問者: 返答済み 27 日 前.
21時はすぎましたが、如何でしょうか。
質問者: 返答済み 27 日 前.
20309;時からでしたら、サポートしていただけるのでしょうか。

お待たせしました。今からお願いします。

全担当者からお渡ししたURLは確認されましたか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12450;マゾンストアからダウンロードを試しましたが、ダウンロードできませんでした。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12381;のあとで、アマゾンからソフトがメールでとどきましたので、ダウンロードできる状況です。

ダウンロードしてください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
21069;回は、できたのですがダウンロードできません。アレクサをパソコンに接続した状態で行ったほうが良いのでしょうか。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12480;ウンロードできました。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;れからリモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 27 日 前.
23433;心リモートサポートということでお願いしております。
質問者: 返答済み 27 日 前.
26126;日は、6時起きで仕事に行きますので11時が限度です。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12456;クストラサービスは申済みになっていますでしょうか。チェックが入っています。

お世話になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9f7929d-e2a8-4fab-9219-4e07933bf254

こちらにお願いします。

こちらからアクセスして操作できないですね。何かウィルス対策ソフトなど使用されていますか?

ご使用PCの型番やどのようなPCですか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートコントロール中に、回答したくても文字入力ができないので対応できません。
ウイルスソフトはパソコン上にあるカスペルスキーです。
AsusのT101HA-CR029T です。
質問者: 返答済み 27 日 前.
WiFi接続でアマゾンのパスワードを入れるのにSave passuwado to amazzn Allous supported to automatically to your WiFi
in the future.Lean More.のコメントがありました。
ここまでで中断しています。
質問者: 返答済み 27 日 前.
20170;日は、ここまでで中断します。明日またサポートできますか。

承知しました。20時以降でお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;みませんが、今からお願いできますか。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;マゾンのエコドットのセットアップで、WiFiにつなぐとき現在F660Aj2w2h-Gに接続しようとしていますが、Error;Registration failureのコメントから進めません。で困っています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=610c2fb6-f39f-430b-b9d3-4132edbed001

お待たせしました。アクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;クセスしましたが繋がりませんか

アクセスしてお客様の環境は見えているのですが、こちらから操作できないですね。

実施していただきたいのは、先ほど発生したエラーの画面を見せてください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;みません文字が入らないのでここに書きます。今の画面でWiFi にせつぞくできません。

ネットに接続できていないですか>

質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;マゾンEVCとネット接続ができない状況です。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;マゾンよりネットワークのパスワードを受けなければ、環境設定ができないのでしょうか?

いや

おそらく、ご自身のネットワーク環境に入れればいいはずです。

EcoはPCに接続して電源は入っていますか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
20170;はいってます
質問者: 返答済み 26 日 前.
3分くらいで切れますのでそのたびに入れてます
質問者: 返答済み 26 日 前.
12388;ながっているときは、アマゾンEVCがWi-Fiに表示されています
質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;ソコンとWiFi接続しようとしています。ケーブルでは繋がっていません。

Wifiルータの近くで操作されていますか?

見えている画面の状況からみると少し距離があるようにみえますが、すぐ近くで操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12523;ーターの近くです
質問者: 返答済み 26 日 前.
27425;は何をすればいいですか

すみません。切断されましたか?

こちらから全く見えなくなりました。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;レクサアプリとPCを接続すると、プロバイダーのアサヒネットが遮断されます。両方接続の状況でないとエコドットのセットアップはできないようです。先ほどエコドットとアサヒネット回線を交互に接続するとセットアップが最後まで行きましたが、そのあとの
コメントが、スピーカーにせつぞくしますか?他2点選択する画面がでてきました。
その後その画面が見れなくなりました。

有線LANケーブルはお持ちでないですか?お持ちであればそちらをWIFIのルータの方にさして頂く事でPCのネットが切断されることは無くなると思います。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12521;ンケーブルでつなぐには部屋を移動する必要があります。
いまからやってみますが少し時間がかかります。また連絡します。
すみませんが、アスモ5時起きで出勤しますので、今度23日金曜日にお願いできますか。
それまでにできるところまでやってみますので。
質問者: 返答済み 26 日 前.
65298;3日は、9時以降の時間でお願いします。

はい、無線接続の場合にはこちらからリモートを行っても、操作などができなくなることが多く発生するため、可能であればLANを接続した状態で対応させてください。

23日は所用がございまして、24でよいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
65298;4日は20時以降でおねがいできますか
質問者: 返答済み 26 日 前.
12414;たご返事ください。
質問者: 返答済み 22 日 前.
PCのwindouzu10では、アンドロイドはダウンロードできないようです。携帯端末でアンドロイドをダウンロードして利用することしか
ECO DOTは機能しないとわかりました。
最初にダウンロードできたと思っていましたが、それはアマゾンの回線から利用しデモができるだけでPCにはダウンロードできないようです。なのでマツレーンさんのサポートはここまでとしていただいて結構です。

お世話になります。

IT・インターネット についての関連する質問