JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 472
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトの管理者のメルアドを変更したいのですが,dousitaraiidesuka? Windows10です。

ユーザー評価:

マイクロソフトの管理者のメルアドを変更したいのですが,dousitaraiidesuka?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らくマイクロソフトアカウントでパソコンにログインしているものかと思います。

目的によって対応方法が異なりますが、変更したい理由をお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22793;更したい理由は、今のメルアドは使えませんので。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45fb62d4-4300-40ce-8b55-4a77a2b31ac8

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中