JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 160
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Win10対応でpc移行中です。thunderbirdのインストール後、importexporttools-3.3.2-

ユーザー評価:

win10対応でpc移行中です。thunderbirdのインストール後、importexporttools-3.3.2-sm+tbをダウンロードしましたが、ツール-アドオンが表示されません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: CF-SV8 win10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません

お世話になります。ダウンロードのみではだめで、インストールする必要がありますがインストールしていますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートではなくこちらでの
操作を連絡いただけませんか?

すみません、自動で発送される広告ですので無視してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
xpiファイルはどうすれば起動できますか?
Thunderbirdには表示されていません

リモートアクセスであれば、すぐに対応できると思いますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。見つかりました。親切にご対応くださり、
ありがとうございます。また、困ったときには、よろしくお願いします

承知しました。無事に解決とのことで承知しました。

お手数ですがこれまでの対応について評価いただけないでしょうか?

問題なければ5つ星をお願いいたします。

質問欄の右上に★を入れる項目がございまして、そちらで選んでください。

マツレーンをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問