JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 161
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

アンドロイドからAIRMOREを使い画像(写真)をパソコンに取り込みましたがギャラリー分しか取り込めませんのでフォト分は

ユーザー評価:

アンドロイドからAIRMOREを使い画像(写真)をパソコンに取り込みましたがギャラリー分しか取り込めませんのでフォト分は見ることができません。どういう訳か私のスマフォはギャラリーとフォトは同期できていないようです。どのように対応したらよろしいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

おせわになります。ご使用のスマホ名を教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
KYV42 Androidです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
24613;にSMSから連絡がありましたが携帯番号はどこで分かったのでしょうか?

最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Airmoreにアクセスした結果です。スマフォのフォトを画像として認識していないみたいです。

スマホのフォトですが、特に何も加工などされずスマホのカメラで撮ったものですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21336;純な質問なのでかえって分かりにくいのかもしれません。購入したAU販売店に聞いて見ますのでこれで結構です。

承知しました。それではお手数ですが対応について一度評価いただきたく、問題なければ5つ星をいただけないでしょうか?

質問欄の右上にございます★を入力する欄において、★を選んでいただけますか?

お世話になります。恐れ入りますが評価1の理由を教えていただけますか?

ご返答よろしくお願いします。

マツレーンをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12420;り取りが複雑すぎます。このページ・メール・SMSの3種類。シンプルにWEBだけにしてみたらいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;ツレーンさんの応対は丁寧で好感がもてました。ありがとうございました。

お世話になります。ご返信いただきありがとうございました。複雑な点については、まことに申し訳ございません。

頂いたフィードバックを事務局の方にフィードバックさせていただきます。