JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 443
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールの送受信の設定していたら 最後にプロテクトキーを打ち込んでくださいと表示されたので、offce personal

ユーザー評価:

メールの送受信の設定していたら 最後にプロテクトキーを打ち込んでくださいと表示されたので、offce personal 2019のプロテクトキー番号を入力したが拒否された。番号は間違っていない。何故か。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。購入したばかりなので、使い方はまだよくわからないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中