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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1981
経験:  IT関連管理
104620443
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Windows10のコンピューターから操作しています。Microsofutoのアカウントは、家内のものです。家内のために

ユーザー評価:

Windows10のコンピューターから操作しています。Microsofutoのアカウントは、家内のものです。家内のために操作をしていました。遠隔操作を、よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。では、安心リモートサポートをお求めください。遠隔操作にて対応させていただきます。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1981
経験: IT関連管理
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質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備ができていますが、いかがですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4bd560f0-7506-4ef9-9221-2f4dac71a7e6

こちらからアクセスをお願いします。

なお、問題の内容を教えていただけませんか?

ご返答ありがとうございます。では、先ほどの続きの作業を行いましょう。

関係ない専門家が介入しておりますが、それは無視してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8b05d4f-d584-47a2-a2f3-c3b1b86820a6

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
ks5533ken様
お世話になります。ありがとうございます。outlookを初めて立ち上げました所、アカウント入力にボックスが出てきましたので、マイクロソフトのアカウントを新しく作りましたら、無事立ち上げて使うことができました。とりあえずこのまま使おうかと思います。質問は、これで終了したいと思います。終了の仕方を教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
丁寧に対処していただきまして、ありがとうございました。

それは良かったですね!では、こちらで質問閉鎖の手続きを行っておきますね。またお困りのことがありましたらご用命ください。

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