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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9190
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ワードのページ設定で、原稿用紙の書式をインストールしたいのですが、文字化けして入力ができません。どのように操作したらよろ

ユーザー評価:

ワードのページ設定で、原稿用紙の書式をインストールしたいのですが、文字化けして入力ができません。どのように操作したらよろしいでしょうか。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 東芝のダイナブックで、T67TGです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありませんが、急ぐので早く解決して入力したいと思っています。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Officeのバージョンは何になるでしょうか。文字化けというのはどの部分がどのように化けているのでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windows2013です。
ミマ爍ア・・   のような感じで、原稿用紙の書式は全く表示されません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作でサポートしていただいた方がよろしいでしょうか。まだどうしたら解決できるか分からない状態ですが。 五所

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初の案内でお知らせしている通り,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内ですし,リクエストをいただいても当方は対応しておりません。

いずれにしても,こちらのページ上でのやり取りでよろしければこのままやり取りを継続させていただきますが,いかがでしょうか。その場合は先ほどお尋ねした点について確実にお知らせください。

どうしてもリモートサポートをご希望と仰る場合は,当方は対応を終了し,他の回答者の対応をお待ちいただくことになります。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 9190
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。