JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1375
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

昨年購入したVAIOです。多分Windows10のはずです。パソコンにあまり詳しくなくてすみません。

ユーザー評価:

昨年購入したVAIOです。多分Windows10のはずです。パソコンにあまり詳しくなくてすみません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1375
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;定されたパスは存在しません
というメッセージが出ています。
アイコンは白紙のものになっています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答はいつ頃頂けるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
①8月17日(土)10時頃から17時 の間
②8月19日の20時
③8月23日(金)20時
以上の中でお選びくださいませ。
よろしくお願い致します。

お世話になります。19日の20時からでいいでしょうか?

ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19日20時でよろしくお願い致します。

承知です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;んばんは。
本日のサポートよろしくお願い致します。

お世話になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21e04525-d5d0-401a-a9d4-e64bc1e809a8

こちらにアクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25215;知しました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;回のサポートをキャンセルします。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。
承知致しました。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問