JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 650
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Outlookでアカウント(アドレス)を2つ使用していました

ユーザー評価:

outlookでアカウント(アドレス)を2つ使用していました
2週間ほど前、パソコンを買い替え接続しましたが片方のアカウントへの受信メッセージしか表示されません
もう一つのほう(不具合)はODNのWEBメールサービスの方では受信・表示ともできているのでメールの送受信自体はできているのですが。。outlookに表示する方法を教えてください

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業するようにお手伝いいたします。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;じめまして。お願いします

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96ace50d-f935-4070-8658-9206a37637f5

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサービスができませんが。。

明日午前中などに再度試させていただけませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます。お願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意ボタンを押してダウンロード→実行→変更を許可する?云々のメッセージがでる→「はい」をクリック
何度やってもうまくいきません。。

現在うまく接続できているようです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;度、同じ操作をしましたが、どうなってますでしょうか?

文章での対応をご希望の場合は文章でサポートいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65327;DNに問い合わせてみます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21320;後にでも問い合わせます
質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました。
アカウントの追加の画面で「その他のアカウント(POP)」でしか追加できないそうです
ほかのものでは全部、はねられるとのことですとりあえず大丈夫そうです。いろいろとありがとうございました

承知いたしました。

ご報告ありがとうございました。

また何かありました際には何卒よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問