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nolavow
nolavow, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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こんにちは。パソコンをシャトダウンするときに必ず「インストールしています。電源を切らないでください。更新プログラムをイン

ユーザー評価:

こんにちは。パソコンをシャトダウンするときに必ず「インストールしています。電源を切らないでください。更新プログラムをインストール中。8個中1個という画面が必ず出ます。その他「インターネットエクスプローラは動作を停止しました。プログラムの終了(C)」の画面もよく出ます。コントr-るパネルシステムセキュリティーではエラーコード80070422など成功でも何度でも出てきます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名:VALUSTAR
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名VALUSTAR   型番:PC-VN370CS68 製造番号:09173508A Windous10desu

質問者様

お伺いさせていただきます。

OSは、何になりますでしょうか?

nolavow, ITエンジニア
満足したユーザー: 75
経験: フィールドサービスエンジニア
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質問者: 返答済み 8 日 前.
12373;きほどきゃんせるとメールしましたが、支払いも済ませたし、一度ためしたいと思いますのでよろしくお願いします。

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

今から対応をご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;昨日から質問をし、追加のサービス料も払っているにもかかわらず一向に的確な返事もありません。パソコン操作につかれましたしやっぱり今回はキャンセルさせていただきます。返金願います。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12461;ャンセルしたいと思いますので手続きを教えてください。案内に沿て行いますがスムーズにいきません。よろしかったら直接聞きたいので、電話番号も教えてください。何度もいろいろメールしますが適切な対応がありません。

お世話になります。私の方では対応が禁止されていますので、該当ページのE-mailから連絡の欄からご連絡お願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12363;なり事前に事前の金を払っています。あわせて返金の手続きもお願いします

質問者様

お問い合わせいただきまことにありがとうございます、

お問い合わせの件、下記サイトにて、承ります。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

以上、よろしくお願いいたします。

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