JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3234
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

リモートアクセスが時間切れで接続できなかったとでて無線ランがつなげない, FMV BIBLO NF/E50です,

質問者の質問

リモートアクセスが時間切れで接続できなかったとでて無線ランがつなげない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: FMV BIBLO NF/E50です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫だとおもいます
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まっずは、ご利用になっておられる無線ルーターのメーカー名と型番をお教えいただけますか。

現在有線であればインターネット接続できる状態にまで設定は完了していると考えて大丈夫でしょうか。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

現在のOS(Windows10など)をお教えください。

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、何を行われているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22823;変申し訳ございません。大丈夫になったみたいなので質問をキャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

申し訳ありませんが、こちらで回答を行っている専門家は、質問のキャンセルをお受けできる権限を持っておりませんし、カテゴリーに関係のない内容に関する回答も規約によって禁止されており回答することはできません。

必要な手続きは、ユーザーサポートサイトなどでご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問