JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 648
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

ノートンCDでインストールしましたが、インターネット接続で動作が鈍く, window 10,

ユーザー評価:

ノートンCDでインストールしましたが、インターネット接続で動作が鈍く
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: window 10
JA: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません、前回は上手くいきました、(3年前)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。宜しく
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話でのサポートよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作でおねがいします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話番号は***-***-**** です。これから用事あり、明日の午前10時~11時頃いかがでしょうか?宜しくお願いします、

承知いたしました。

それでは明日の11時からお約束させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=984b5b59-ba78-45de-a0cf-fa0709f72bc6

質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意を押し実行ボタン此の状態で待っていればよいですか?

始めます。何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔操作で修復していただいたのですが前と一緒動作が鈍いく改善されていません、

再起動後再度様子を見ていただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動して試してみたけれどどうも直っていないようです。

承知いたしました。

明日再度対応させていただけますでしょうか?

やはりノートンをオフにすると動作は軽くなるのでしょうか?

その辺りを明日確かめさせていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12494;ートンをアンインストールして試してみますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
23452;しくお願いします

少し早いですがお先に案内いたします。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba18e269-3d30-47b5-b475-dd6b58d109ed

質問者: 返答済み 5 日 前.
12494;ートンインストールしてから動作が鈍くなったです
質問者: 返答済み 5 日 前.
20316;業が終わりましたか?

終わりました。しばらく様子を見てくださいますか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30452;って居ないようですね、一度アンインストールして入れなおしたらどうですかね、だめですかね?

原因の切り分けがしたいので

一度アンインストールした状態で様子を見ていただくことは可能ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;ってみます、よろしいですか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ンインストールして調べてみましらが動作が鈍いからやはりこちら側が悪いようですね、
質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;り難うございました、仕方がないです、このままで使ていきます、ノートンインストールあと2台使えますね、、料金は、念のためいくら落ちるかお知らせ下さい。宜しくお願いします

承知いたしました。

パソコン自体の問題かもしれませんね。

料金は運営サポートの方にお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23452;しくお願いします。

また何かありました際には何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;きらめました宜しく

遅いのはブラウザでの動作だけなのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
27835;らなっ方けど大変お世話になりました又宜しくお願いします、料金は全部おいくらかお知らせください。

ブラウザを別のブラウザを使用すると改善するかもしれません。

料金につきましては運営社にお問い合わせいただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心サポートを終了したいのですが、終了場所わからないです何処をクリックすれば、お知らせください。

すでに終了しております。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26377;り難うございます

IT・インターネット についての関連する質問