JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 518
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

WindowsXPの起動についてお尋ねいたします。PCはFjitsuです。電源を入れてWindowsXPのロゴは出るので

ユーザー評価:

WindowsXPの起動についてお尋ねいたします。PCはFjitsuです。電源を入れてWindowsXPのロゴは出るのですが起動できません。マイクロソフト社がサポートしていないので修理出来ないと言われていますが、一部のファイルだけを取り出したいのでもしも裏技があったら教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fjitsu Limited FMV-BIBLO MG10AC MODEL: FMVMG10AC
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WindowsXPです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

対処方法をお試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う古いので仕方がありません。

承知いたしました。

これはあくまでも私の主観になりますが

サポートされていない場合は不具合のアップデートもできないので

お買い替えをお勧めいたします。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

tkatokuをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;手数をおかけしました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
33521;語の部分をクリックして出る星マークが反応せず、評価できなくて申し訳ありません。

評価はいただいております。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問