JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 482
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ヤフーショッピングで買い物したら、私の意思に反してヤフープレミアム会員に入会になっていました。このようなことがあると、今

質問者の質問

ヤフーショッピングで買い物したら、私の意思に反してヤフープレミアム会員に入会になっていました。このようなことがあると、今後ヤフーショッピングは一切利用しないので至急解約をお願い致します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 名前 平岡 賢正(ひらおか けんしょう)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品は、ゴルフパター(スコッティキャメロン)です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooショッピングをご利用されると、プレミアムへの加入のご案内があり、間違えて加入してしまうこともあります。

解約するにはこちらのリンクを開いていただき、「停止する」ボタンから解約を行ってください。

https://detail.wallet.yahoo.co.jp/use_service

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 1 時間 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問