JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 996
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

WIN10でのメールアカウントが認識されない,

ユーザー評価:

WIN10でのメールアカウントが認識されない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのデスクトップパソコンでWindows10です「このデバイスと同期するにはパスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要があります」と出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードについては何度も色々はパスワードを試してみたのですが駄目でした。メールアドレスは@commufa.jp

ご質問ありがとうございます。

メールパスワードのお控えは,お手元にないのでしょうか?

下記のホームページから,WEBメールにログインできるかどうかお試しください。

https://mail.commufa.jp/am_bin/amlogin

ログインできない場合,メールパスワードが間違っていることになります。

メールパスワードが不明の場合,下記の手順を実施してください。

メールパスワードを初期化いたしますので、コミュファ コンタクトセンター(0120-218-919)へお電話にてご連絡ください。 (電話のみの受付となります)

初期のメールパスワードは登録内容通知書に記載されております。登録内容通知書を紛失されたお客さまは、あわせて登録内容通知書の再発行をご依頼ください。

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問