JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 170
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

こんにちは。一年程前にNEC LAVIE

ユーザー評価:

こんにちは。一年程前にNEC LAVIE windows10を購入しましたが、wordのセキュリティ設定ができずにそのままになってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: macos mojave手なんですか?私70歳でパソコンにあまり詳しくありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テックサポートてなんですか?

お世話になります。ご質問内容としては、セキュリティ設定をされたいという事ですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
wordを使おうと再度設定しようと試みたのですがプロダクトキーの期限が1年を過ぎてしまい無効になってしまったみたいです。

お世話になります。プロダクトキーは特に有効期限は設定されていないはずです。どのようなエラーメッセージがでていますか?

マツレーンをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
officeのセットアップ中に問題が発生しました。と表示されました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;う行動したらよいでしょうか?

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問