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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3221
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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オフィスのアプリが更新と同時に削除されましたどうしたらいいですか, pc-ns150garです。

ユーザー評価:

オフィスのアプリが更新と同時に削除されましたどうしたらいいですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pc-ns150garです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールも削除されていました。

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

削除された原因はわかりませんが、削除されているのであれば、再インストールを行う必要があります。

メールに関しては、Outlookをご利用であれば、再インストールにともない、データは復旧されるはずです。

Office2013以降のバージョンであれば、再インストールにプロダクトキーを利用することは原則としてありません。

再インストールをするには、Officeの初期設定の際にご登録いただいた、マイクロソフトアカウントを利用し、下記リンク先にサインインしてください。Office Home and Business など所有しておられるOfficeの項目に「Officeのインストール」がございます。それをクリックすることで、再インストールが開始されます。

Office マイアカウントページ
http://www.office.com/myaccount/

正しいアカウントでサインインすれば、所有しているOfficeライセンスが表示されます。

Office365しか表示されていないという場合、「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックしていただくと、表示されると思います。

該当するOfficeの項目にある「インストールする」のボタンを押していただくとインストールが開始されます。

手順としては、上記の説明のようになりますが、マイクロソフトアカウントが分からなければ再インストールを行うことができませんので、下記リンク先を参照いただき、マイクロソフトアカウントを見つけてください。

Office で使用する MS アカウントとパスワード忘却時の対応
https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-ms-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-eba0b4a2-c0ae-472c-99f6-bc63ee2425a8

どうしてもアカウントが判別できないという場合には、マイクロソフト社にお電話していただき、オペレーター対応していただく必要がございます。

下記窓口にお電話していただき事情を説明なさってください。

マイクロソフト
連絡先:0***-**-****
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラー30068(1715)demasita.

エラーが出ましただけでは、状況がわかりません。

何をしている状況でエラーが表示されたのかを詳しくご説明ください。

また、エラーの内容は全文を省略されずに誤記載になってください。

評価のご登録をいただいておりますが、評価の意図をお教えください。

評価の基準は問題の改善ではなく、専門家の回答内容に対してとなるため、意図していない回答があったのであれば、その内容をお教えいただき、質問をご継続下さい。

質問の内容には、明らかな故障といった内容のものを多く寄せられています。

我々専門家は、プラスの評価をもって初めて報酬を得ることができるものとなっており、故障のように問題が改善できないものがマイナスの評価となるようであれば、その質問に回答される専門家はいなくなってしまいます。

当然そういったサイトではありませんので、問題の改善に対してではなく、専門家の労力と知識力に対する評価もご考慮いただき、ご登録ください。

問題の解決のために最善の努力は行っておりますが、どんな問題でも解決をお約束できるものではございません。

問題の状況によっては専門家としての立場から「解決することができない」とお答えすることもございますし、ご希望されていない回答内容である場合もございます。

結果として改善に至らなかったとしても、回答の内容をご納得いただいており、一定の結論を出され、改善できない状態をご理解いただけておられるのであれば、間違った回答を行っているものではありません。

マイナスの評価は問題の未改善や、期待していた内容ではないというケースのためのものではありません。

こちらのサイトは、専門家に対して相談を行うサイトであるということをご認識ください。

これまでの回答が、意図された回答と食い違っている場合には、それをご指摘いただき、相談をお続けください。

別の解決方法をご提案させていただくことができる場合がございます。

質問の内容に対して結論を出されているのであれば、ご納得の上で、適正な評価をご登録ください。

質問の重複する投稿は禁止されております。

返信がある場合には、こちらに変身を行ってください。

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