JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6413
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Mail001.tbe.t-com.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。

ユーザー評価:

mail001.tbe.t-com.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーと通信しているときにタイムアウトが発生しました。サーバー: 'mail001.tbe.t-com.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC19
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: t-comです・・・?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急に受信できないと困ってしまいます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりません。どこを見ればよいですか

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89721b5d-9cfc-48a7-84dd-526bbeee2c33

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89721b5d-9cfc-48a7-84dd-526bbeee2c33

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。