JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 178
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

Lenovoパソコンについてくわしいですか? ideapad330, win10がはじめてで使い勝手がわからない。

質問者の質問

lenovoパソコンについてくわしいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ideapad330
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: win10がはじめてで使い勝手がわからない。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 8 日 前.
lenovoideapad330使用。win10が初めてでわからないことが多い。usb で接続したカメラの画像が出てこない。
usbがマイコン内に表示されない。自動再生はフォルダを開いて再生になっている。
usb を安全に抜くこともできない。
専門家:  hiromiya 返答済み 8 日 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>usb で接続したカメラの画像が出てこない。

http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/19397

画像付きで説明がされております。

ご参考になさって下さい。

>自動再生はフォルダを開いて再生になっている。

画像が開かれているときは、抜くことは出来ません。

画像を全て閉じてから、取り外しをお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21491;下には何も出ませんし、エクスプローラにもUSBデバイスの表示はありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートは月額料金にプラスですか?
そこまでの支払い能力はありませんので回答をよろしくお願いします。
専門家:  hiromiya 返答済み 8 日 前.

リモートサポートの金額については、専門家の私どもではわかりかねます。

サポートセンターへお問い合わせをお願いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問