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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6969
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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J・comからNTTドコモに4月貳, J・com.からNTTドコモに変更致しました。アカウント及びサインイン,

ユーザー評価:

J・comからNTTドコモに4月貳
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: J・com.からNTTドコモに変更致しました。アカウント及びサインイン
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 等が毎日訂正してくださいとの表示がでます、私高齢の為、操作に慣れていなく是非とも御指導の、程宜しく御願い申し上げます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
WINDOWS10です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=765da8cb-fb2d-46f4-99b0-28b8a158155a

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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