JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3221
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

OneSafe PC Cleaner でライフタイムライセンスを購入したことになっていますが, Windows7です,

質問者の質問

OneSafe PC Cleaner でライフタイムライセンスを購入したことになっていますが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この部分 ライフタイムライセンス¥10,900は不要です
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

お支払いは行っておられるのでしょうか。

購入手続きを行われていても、お支払いが完了していなければ、支払いを行われない状態では、購入は成立していませんので、使用しないソフトをアンインストールしていただければ構いません。

既にお支払いが完了している場合、ソフトウェアの場合、利用しているかどうかに関わらず、ライセンスの取得に対する対する費用とされるケースが多いため、返金が行われにくい傾向にあります。

既にお支払い済みであれば、情報セキュリティ安心相談窓口もしくは、最寄りの国民消費生活センターにお電話されるとよろしいかと思います。

それぞれのお問い合わせ先は下記のとおりです。

https://www.ipa.go.jp/index.html

https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20180718.html

情報セキュリティ安心相談窓口
 Tel: 03-5978-7509 Fax: 03-5978-7518

http://www.kokusen.go.jp/map/

局番なしの「188」

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問