JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 185
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

急に支払いのクレジットカードが「ご利用のアカウントはApp

質問者の質問

急に支払いのクレジットカードが「ご利用のアカウントはApp storeとiTunesで無効になってます」となります。その結果アプリをダウンロードできません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhone7eは製品名ですか?モデルナンバーはどこでわかりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なぜかなような方になってるのか。クレジットカード使用に問題はないと思ってます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、Appストアにてエラーが出ており大変お困りな状況かと思われます。

Apple系デバイスのサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記URLを参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT208856

アカウントに問題がある場合はApple IDのパスワードをお忘れになっているか、

または何らかの不正アクセスがあった場合など様々考えられます。私もパスワード

のリセット等をご案内しようと思ったのですが、上記文面にはAppleのサポートへ

ご連絡するよう記載がございました。

ーーーーーーーーーー

すでにコールセンター等は営業時間が終了されていると思われますが、明日の朝の

9時以降にご連絡していただくか、Appleのサポートページを参照願います。

IT・インターネット についての関連する質問