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マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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ドライブC:の起動デスク容量が不足し、起動ドライブをハードデスクに変更したいのですが、方法をおしえてください。

ユーザー評価:

ドライブC:の起動デスク容量が不足し、起動ドライブをハードデスクに変更したいのですが、方法をおしえてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Justsystem
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: JYASTSYSTEMS製 Keyboad PCです。

お世話になります。現在はSSDにインストールされているのですか?

ご使用のOSについてもご連絡ください。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
KeyBoad本体の CドライブでWindows 10です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;わリモートサポートでお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24453;ってます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24819;到な時間を待ってますがまだですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7c9628b-65fd-4196-99f4-7e1899d56d5e

こちらにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36899;絡待ちに大分時間がかかっていますが?どうなりました。

お世話になります。上記URLがリモートアクセスようのURLです、アクセスいただけますか?

電話サポート希望という事でしたら私の方では対応していないため、他の担当者に交代させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65304;時45分です画面はそのままですがどうなりましたか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12473;クリプト停止(長時停止のため)となりました。どうしますか。8時50分
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;ツレーンITエンジニアさんからの回答、今見ました。URLリモートアクセスと希望したはずです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
URLリモートアクセスの方法を連絡ください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートリクエストしました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートリクエストで早く改善してください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答がありません。中止します。料金はどうなりますか。

お世話になります。中止について承知しました。

手続きは下記のページから依頼をお願いいたします。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

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