JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

前略。 東久留米市の荒木と申します。 数年間サンダーバードを使っています。 期間の途中でアドレスを変更しました。

質問者の質問

前略。 東久留米市の荒木と申します。 数年間サンダーバードを使っています。 期間の途中でアドレスを変更しました。 来たメールをチェックする時、以前は今のアドレスに来たメールの最後に出てきたのですが、数日前から最初のアドレス関係が出ます。 今のアドレス関係分への変更の仕方を知らないので、手間取ります。 前のアドレス関係分はまとめておき、必要な時に開けて見るようにしたいのですが、できますでしょうか? 数日前の前のように今のアドレス分が最初に出れば前のアドレス分はそのままでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: サンダーバードがメールソフト名だと思って書きましたが、違いますか??
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやりました。 日々寝る前にPCを落とし、朝立上げています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンはエプソンのエンデバーのTY5100Sです。 OSは確かWindows8で買って、しばらくしてネットの世話で10にしました。 どうぞよろしくお願いいたします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問