JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 641
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

8月2日からyahoo JAPANのメールをみられず困っています。 ******です(スマホ用)。パソコン用は,

ユーザー評価:

8月2日からyahoo JAPANのメールをみられず困っています。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ******です(スマホ用)。パソコン用は
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やったつもりですが、よくわかりません・
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンのアドレスは、******

ご質問ありがとうございます。

「8月2日からyahoo JAPANのメールをみられず困っています」とのことです。

これは,パソコンでの症状ですか?

ITレスキューをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;ばらく時間がかかりますか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=48d2221d-49a3-46af-9297-63752a97831a

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問