JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

YOUTUBEの動画が途中で止まるようになり、又取り込みが遅くなった。ヤフーのホームページのニュースも途中で止まるように

ユーザー評価:

YOUTUBEの動画が途中で止まるようになり、又取り込みが遅くなった。ヤフーのホームページのニュースも途中で止まるようになった。以前は、こんなことはまったくなかった。3日前からひどくなった。セキュリティソフト、ノートンのせいかと思い削除したが、かわらなかった。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10で、富士通のESUPRIMO FH90/A3
JA: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。シャットダウンは何度もやりました。パソコンもあまり詳しくないので!
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: タイピングの反応も遅くなった。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12420;はりもう少し考えたいのでキャンセルします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問の取り下げにてキャンセルお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。 IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。   【まずお読みください】 必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。 ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。   >EdgeでYouTubeが開けなくなりました http://windowsbulletin.com/ja/Microsoft-Edge%E3%81%8CYouTube%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/   ↑掲載ページです。こちらで、治るかもしれません。  しかし、PC(パソコン)からYoutubeを見る場合は、基本的にGoogleChromeを使うことをおすすめします。 理由は、YoutubeがGoogle傘下なので当然GoogleChromeはYoutubeを視聴するのに不便なく使えるようにしているからです。EdgeやFirefoxで視聴していると、勝手に自動再生が止まってしまうこともあるので、GoogleChromeが推奨されています。  ご不満もおありだと思いますが、いかがでしょうか? また、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
hiromiya, ITエンジニア
満足したユーザー: 207
経験: パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
hiromiyaをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65337;OUTUBEに質問したら、簡単に治りました。

無事、問題解決されたとのご連絡ありがとうございます。

よかったです。

また、今後ともよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問