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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1152
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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もう一つのノートパソコンのユーザーのパスワードを忘れてしまい入ることができません, windows,

質問者の質問

もう一つのノートパソコンのユーザーのパスワードを忘れてしまい入ることができません
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードを解除して動くようにしたいです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のぱそこんはだいじょうぶです
違うノートパソコンがダメなのです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12383;とえば。シマンテックのパスワード解除ソフトで解決しますか
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のアカウントは,メールアドレスの形式のMicrosoftアカウントなのでしょうか。

もしMicrosoftアカウントのパスワードであれば,再設定が可能です。サインイン画面からも行なっていただくことができますが,他のPCやスマホ等からであれば,以下のリンクより,Microsoft社のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

詳しい手順については以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。(Windows10のサインイン画面からリセットする方法と,マイクロソフト社のサイトからリセットする方法とが解説されています。)

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9092&PID=3709-9568

もし,他のパソコン等からマイクロソフト社のサイト上で手続きをなさった場合は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

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