JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1156
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

数日前からgmailの反応が遅く、困っています。 DELLのノートブックです。

質問者の質問

数日前からgmailの反応が遅く、困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: DELLのノートブックです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そういえば最近、パソコンを立ち上げるとエラーメッセージが出るようになりました。continueを押すと、そのままいつもの画面に戻ります。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、Outlookなどで設定されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません、返信がなかったので既に質問の取り下げと返金依頼をメールにて送りました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;で解決したので大丈夫です。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

IT・インターネット についての関連する質問