JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面から突然ウイルスが侵入しました。マイクロソフトフリーダイヤルに電話をして、指示を受けウイルスを除去して下さい。という

質問者の質問

画面から突然ウイルスが侵入しました。マイクロソフトフリーダイヤルに電話をして、指示を受けウイルスを除去して下さい。という音声が流れ、消えません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を切りました。翌日電源を入れて再起動したところウイルス退治のアプリが流れ指示に従って入力したしたが、果たしてこれでいいのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いしたします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、該当の表示は、偽マルチ関連のものかと思われます。

どのソフトをインストールされておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問