JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

接続認識がうまくいかない 稼働しない 停電があった, どこを見ればわかりますか。 製品名?

質問者の質問

接続認識がうまくいかない 稼働しない 停電があった
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこを見ればわかりますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

どの機器が稼働しないかを教えてください。電源が全く入らない場合には、停電の影響でショートしてしまった可能性がございます。

その場合には修理を検討しなければなりません。

IT・インターネット についての関連する質問