JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 639
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

IPhone(ドコモ)に郵便局からSNSで届いたメールにicloud及びパスワードを入れてしまいました。怪しいメールだと

ユーザー評価:

iPhone(ドコモ)に郵便局からSNSで届いたメールにicloud及びパスワードを入れてしまいました。怪しいメールだと後で気がつきました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対処法を教えて下さい

ご質問ありがとうございます。

Apple IDのパスワードを,今すぐに変更してください。

手順は,下記のホームページを参照してください。

【Apple ID のパスワードを変更する】

https://support.apple.com/ja-jp/HT201355

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;り難うございました。パスワードの変更をしました。

ご連絡ありがとうございます。

それでは,次にAppleIDの変更も行なっておられると安心です。

手順は下記のホームページをご参照ください。

【Apple ID を変更する】

https://support.apple.com/ja-jp/HT202667

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問