JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8
経験:  dasdasd
106528522
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更したために、アカウントの変更したいです。 NEC, NEC LAVIEDirectDA

ユーザー評価:

メールアドレスを変更したために、アカウントの変更したいです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NEC LAVIEDirectDA Window10

はじめましてITサポートKeiと申します。

よろしくお願いいたします。

※出来る限りのサポートを行いたいと考えておりますが、全ての問題が解決できない場合もございますのでご了承ください。

よろしくお願いいたします。

テックサポートとのやり取りの文面からははっきりとはわからなかったのですが、PCのマイクロソフトアカウントのメールアドレスの変更の場合であれば↓下記ページを参考に変更を試していただければと思います。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918

ITサポートKeiをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問