JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1156
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

グーグルマップのログインの仕方及び目的地の地図のダウンロードの仕方がよく解りません。以下のような状態です。 「Ipad

質問者の質問

グーグルマップのログインの仕方及び目的地の地図のダウンロードの仕方がよく解りません。以下のような状態です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 「Ipad mini3」 というぐらいしか解りません。状態の説明を続けます。①マップの左上部の検索窓の「三」をタップするとポップアップリストが出てくる。その最下部にログインマーク(丸の中に私の名前)、氏名、アカウントのユーザー名「~~~@gmail.com」が表れている。ただしその最上部のボタンは「マイプレイス」でその上に「ログイン」ボタンが無い。②続けて検索窓にダウンロードしたい場所を入力するとその場所の写真が左側に出てくるが、写真の下には、左から「経路」、「保存」、「ラベル」、「共有」の各ボタンは並んでいるが「ダウンロード」のボタンが無い。そこで質問です。①のような状態ですがログインしているのでしょうか?②ダウンロードは目的地の地図を出してから検索窓の「三」をタップして「オフラインマップのダウンロード」の「自分の地図」をタップすれば良いのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ログアウトは使用のつど必要ですか?できればその方法も教えてください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,現在アドレスが表示されているのであればそれはログインされている状態です。またログアウトは基本的には毎回は不要で,ログインした状態のままご利用になることになります。ダウンロードをなさりたい目的は何でしょうか。オフライン状態で使用されるのでしょうか。基本的にはGoogleマップは,オンライン状態でご利用になるものとなります。WebブラウザーでWebサイトをご覧になるのと同じことです。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

IT・インターネット についての関連する質問