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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1167
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Word文章をデスクトップに保存していて開けられないときや、開いてもすぐに応答なしになったり、㍶教室に入り先生に聞いてみ

質問者の質問

Word文章をデスクトップに保存していて開けられないときや、開いてもすぐに応答なしになったり、㍶教室に入り先生に聞いてみましたがソフトがおかしいのでは、アンインストールもう一度入れてみたらといわれました。有料のサポートを入れなかったからかなというとそれはありませんと言われたり、互換性の文章の都合かなといろいろ模索しましたが原因がわからず、どこに相談すれば・・・不良品なのかなとか、去年10月に買い替えてずっと嫌になりつつあります。よい助言お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: すみません、10ですが・・・他はわかりません Macos Mojave?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 兎に角、動きが遅く、立ち上がりも遅く、教室に駆け込んだときはパスワードの画面さえ出なく、先生の前では出てきてビックリです。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 2 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

パソコンの状態を直接確認させていただいて、動作を遅くしてそうなものを修正することができると、使い勝手が快適になる可能性はございます。安心リモートサポートをお求めになると、上記のような対応は可能です。ご検討ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心リモートさぽーとを購入しないとマイクロソフトはうまく操作されないのですか?また、ずっと必要なのですか?70代の年寄で書き物少ししかしないのであまりお金はかけないようにしたいです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入ります。こちらはMicrosoftのサービスではなく、「ジャストアンサー」有料でパソコンのお悩みを解決するためのサービスです。ご自身で難解な設定を紐解くよりは確実にお悩みを解決することはできますが、今一度ご確認の上、継続して対応を希望するかを返答ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36009;売店に行ってみます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;うしてこんなになるのか500円で解決できると思っていましたが・・・今回で解除するのはこのままでいいのですね!
専門家:  ks5533ken 返答済み 2 ヶ月 前.

会員登録の解除については、こちらでの手続きは行うことはできませんので、ジャストアンサーのトップページ右上にある「お問合せ」より、お手続きを行ってください。

それでは、当方の対応は必要ないかと思いますので、回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

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