JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 447
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ノートンアクティブ化ができません, Windows10月, いいえ, いいえ アクティブ化ができればOdes'

質問者の質問

ノートンアクティブ化ができません
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10月
JA: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ アクティブ化ができればOdes'
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ノートン製品のサブスクリプションをアクティブ化または延長する」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v24808774

ご覧いただければ幸いです。