JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 486
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プライム会員です。多分私が何かミスしたのでしょうが、先月に続いて今月も頼んだ覚えのないビール4箱(24本いり)が2回に分

質問者の質問

プライム会員です。多分私が何かミスしたのでしょうが、先月に続いて今月も頼んだ覚えのないビール4箱(24本いり)が2回に分けて送られてきます。明日配送予定のメールがありました。至急今後の対策をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 普段はiphoneを使っていますが、今は画面が大きいのでPCです。トラブルシューティングはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワイヤレスイヤホンが数ヶ月の間に3個、使えなくなりました。でもこれはこの際どうでもいいです。ビールの件、宜しくお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

定期おトク便が設定されておりませんでしょうか?

決められた期間の間隔で商品を自動的に購入できるサービスですが、止めない限り決められた予定に従って自動的に購入してしまいます。

以下のリンクからご確認いただけます。

https://www.amazon.co.jp/gp/subscribe-and-save/manager/viewsubscriptions

また、配送予定のメールであればまだ発送されておりませんので、キャンセルが可能かもしれません。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信遅れてすみません。やり方がわからなかったので。定期おトク会員になっていましたので解除しました。有難うございました。助かりました。

IT・インターネット についての関連する質問